2007年11月13日

今日は慶良間で海洋です

土門です。
いよいよIDCも今日を入れても、残すところあと二日となりました。
本日は限定水域のプレゼンテーションと海洋実習のプレゼンテーション。それからレスキューのワークショップなどを行いにケラマへ。昨日は奥武島に行きましたが、水温の事や陸上の様子などもほぼバッチリになったのでちょっと余裕です。
上がってすぐに浴びることのできる温水シャワー、温かい飲み物、風よけのある環境はやっぱり快適。
ポイントの移動などビーチでは普段あまり考えない事をスケジュールを立てる際に組み込む必要はありますがそれを補って余りあるメリットが盛りだくさんなんですよ~

今日は慶良間で海洋です プレゼンテーションの時のこの真剣な表情!

今日は慶良間で海洋です今日は慶良間で海洋です今日は慶良間で海洋です今日は慶良間で海洋です


御覧のようにみんな 真剣に取り組んでおります。
でも水面では時々大爆笑も聞かれたりしますね!
チームワークもバッチリですよー。このチームならきっと(余程のことがない限り)合格は間違いないでしょう!。


同じカテゴリー(CD便り)の記事
e-ラーニング
e-ラーニング(2008-02-29 23:08)

感慨深いのです。
感慨深いのです。(2008-02-08 19:01)


Posted by ブルーフィールド at 22:09 │CD便り

マイアルバム
プロフィール
ブルーフィールド
ブルーフィールド
沖縄でのダイビングはおまかせ!ダイビング専用自社船スウィフトは毎日出航!嘉手納店は港まで徒歩3分、砂辺店ビーチエントリーまで徒歩30秒!常に質の高いサービスと教育を提供する事で、PADIより『ゴールドパームIDセンター』としてインストラクター養成コースのIDCも開催をしております。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ