2008年02月08日

すっかりいつもの店内に戻りました。

土門です。延べ8日間のIDCもおわっちゃいました。
今日は午前中で僕からのプレゼンテーションはほぼ全て終了。

午後は、学科プレゼンテーションをまたまたお二人にやっていただきました。
毎日がんばったから、かなり前倒しでスケジュールが進んだのです。
そして昨日「せっかくだからもう1回ずつプレゼンテーションやってみる?」なんて話をふったら
「はい!」と即答。

で、今日も学科プレゼンテーションをやることに。
ちょっと厳しい採点をしたので満点になりませんでしたが、限りなく完璧に近い仕上がりですよ。
頼もしいですなぁ。

そしてコースの締めくくりに、必要書類の完成とチェックをして、試験日の説明をします。
すでに、PADIからはIEのスケジュールがメールで届いているので(天候などの理由で変更は考えられますが) 2日間の予定もご案内。
だんだん具体的になる試験の様子に「なんか、急に緊張してきた」なーんて言ってましたが 大丈夫!
かなりの場数をこなしたのだから 君たちなら出来る!

明日から3日間は充分復習をしてね。
余裕をもって受験できるようになるはず。

あとは良い報告を待ってまーす。






Posted by ブルーフィールド at 19:37

マイアルバム
プロフィール
ブルーフィールド
ブルーフィールド
沖縄でのダイビングはおまかせ!ダイビング専用自社船スウィフトは毎日出航!嘉手納店は港まで徒歩3分、砂辺店ビーチエントリーまで徒歩30秒!常に質の高いサービスと教育を提供する事で、PADIより『ゴールドパームIDセンター』としてインストラクター養成コースのIDCも開催をしております。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ