2007年01月25日

経験豊富なスタッフがしっかりサポート

インストラクター個人としての認定数が1000人を超えるスタッフや開店以来述べ人数で3000人以上の講習をおこなってきたブルーフィールドならではの 様々なアドバイスが可能です。

楽しくなければダイビングではありません。それは講習でもファンダイビングでも同じです。
自分自身の成長を実感するとき、真剣さの中にも喜びがあるはずです。
インストラクターコースへと続くプロレベルの講習は知識や技術の他に経験も重要です。
長い経験から培った現場運営のコツ等を間近に見ることが出来る事は、みなさんが将来プロとして活躍する時に大いに役立ちます。
ブルーフィールドでは経験豊富なスタッフ達があなたをしっかりサポートいたします。


☆☆土門直司☆☆
ダイビング暦 17年
インストラクター年数 15年
認定数 1360人
保有資格 コースディレクター 

【土門よりコメント】
「遊びだから手を抜く」んじゃなくて「真剣に遊ぶからもっと楽しい」
仕事ともなればその真剣度はググッと高まります。
海のことを知れば知るほど、ダイビングに関わるサービスについて知れば知るほど楽しみの幅も大きく広がってゆきます。
プロコースでダイビングという遊びを真面目に追及しましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆渡部昇☆☆
ダイビング暦 16年
インストラクター暦 10年
認定数 780人
保有資格 小型1級船舶
【渡部よりコメント】
沖縄の海に魅了され早いもので、14年が過ぎました。沖縄は世界有数の海だけあって、海はとてつもなく綺麗で何度潜ってもおもしろいのです。
しかし時に、厳しい海に急変する事もあります。そんな時に備え、万全の準備をすること。
代替案を用意しておくこと、いかに皆さんに快適で、より安全に楽しんでもらえるかを考える事が重要です。
現在はショップマネージャーとして、他のスタッフに対し適切な海況判断・教育・サービスについて指導しています。プロコースのみなさんとも同じような部分で接する事が多くなると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆水野崇司☆☆
ダイビング暦17年
インストラクター暦 15年
人定数800人
保有資格 IDCスタッフインストラクター
小型1級船舶

【水野よりコメント】
18歳で沖縄に来て、17年が経ちます。かつて自分が育ったショップで学んだ経験は未だに役立つ事が多いです。プロコースの皆さんが将来、ブルーフィールドで学んだ知識や経験が生かせればと思っております。
今は、船長業務が多く皆さんとは船舶の運営や、ダイビングポイントについての知識等で一緒になる事が多いと思います。

経験豊富なスタッフがしっかりサポート



Posted by ブルーフィールド at 19:08 │サポートするスタッフ

マイアルバム
プロフィール
ブルーフィールド
ブルーフィールド
沖縄でのダイビングはおまかせ!ダイビング専用自社船スウィフトは毎日出航!嘉手納店は港まで徒歩3分、砂辺店ビーチエントリーまで徒歩30秒!常に質の高いサービスと教育を提供する事で、PADIより『ゴールドパームIDセンター』としてインストラクター養成コースのIDCも開催をしております。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ